CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
イントゥ・ザ・ブルー [Blu-ray]
イントゥ・ザ・ブルー [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

★★★★☆
古い映画だが、いい映画だ!
この映画を見るたびに、
カラダ鍛えよ!
って気持ちになる。
たるんだカラダに
自己啓発の意味でも
ポスター貼って、気持ちを
維持させねば!
ワタシ的に、この手の
ハッピーエンドは好き!
RECOMMEND
神々の山嶺〈上〉
神々の山嶺〈上〉 (JUGEMレビュー »)
夢枕 獏
★★★★★
夢枕獏
あなたは天才だ!面白い!
登山に興味ない人間も
ドンドンその世界に
引き込むチカラがある!
その頂から見える景色は
どんな景色なんだ!?
日本最大級のブログランキング
MOBILE
qrcode
<< 粗大ゴミ | main | 和歌山キス釣り >>
アート&てづくりバザール2012
0
    先週末に《ATCのアート&手作りバザール》嫁と娘と3人で行って来た。
    このイベント、なんでも第11回らしい、知らなかった…、
    テレビ大阪が大々的に宣伝しているらしい、
    大人入場料600円かかります。
    600円も払ってどれだけの人が入るのだろうと思ってたけど、
    !、、結構賑やかです!


    会場広すぎです。3人で回り始めて、2時間弱かかりました。
    足が痛いです。でもいろいろな手作りのアイテムが見れて楽しかったです。
    業者もいれば、個人で出店している人も多く、
    皆さんのものづくりへのパワーを感じました!


    娘にせがまれ、iPhoneカバー買いました。


    お世話になっている知り合いも出店してます!
    朝から反響が多いらしく、少し会話している間にも2-3個売れていきます。
    木材雑貨《木コロ》販売してます。かわいい雑貨ですので、
    見かけたら手にとって楽しんでください。
    そして購入してくださいね(^_^)



    私も《ATC行きました!》という方は、ポチッとお願いします。(_ _)

    | 日常の出来事 | 09:18 | - | - |