CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
イントゥ・ザ・ブルー [Blu-ray]
イントゥ・ザ・ブルー [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

★★★★☆
古い映画だが、いい映画だ!
この映画を見るたびに、
カラダ鍛えよ!
って気持ちになる。
たるんだカラダに
自己啓発の意味でも
ポスター貼って、気持ちを
維持させねば!
ワタシ的に、この手の
ハッピーエンドは好き!
RECOMMEND
神々の山嶺〈上〉
神々の山嶺〈上〉 (JUGEMレビュー »)
夢枕 獏
★★★★★
夢枕獏
あなたは天才だ!面白い!
登山に興味ない人間も
ドンドンその世界に
引き込むチカラがある!
その頂から見える景色は
どんな景色なんだ!?
日本最大級のブログランキング
MOBILE
qrcode
<< 淡路島に行ったよ | main | キャンプに行く予定だったよ >>
レンタカーで阿智村に行ったよ
0

    週末に嫁と娘の3人で阿智村まで遊びに〜

    実は娘の運転練習にレンタカーを借りて

    長野の阿智村まで一泊二日の練習に、、、、

    レンタルしたのはトヨタAQUAハイブリッド、

    燃費はリッター20kらしい!

    長野に行って帰ってくるまで無給油!素晴らし〜

     

     

    阿智村の目的は満天の夜空・・・だったハズですが、、

    阿智村まで行ったのにまさかの雨。

    山上で雨用に用意している3Dマッピング見て帰ってきました。

     

    もう一度リベンジしたいが、、リベンジするには遠すぎる。。

     

    関西でキレイに星空の見える場所見つけて、今年中には行ってみたい。

     

     

     

    次の日は朝から近所で毎日開催されている朝市に、ぶらり散歩。

    地元の野菜をたくさん買い込みました。

     

    その中のある土産屋さんでイナゴを発見。。

     

    買おうか買うまいか、、、イナゴをさんざん迷ったあげく、

    買うのをやめた。。

    やっぱ食べれない。。

     

     

     

    その日は天竜舟下りを予約してたので、

    朝から下ってきました。35分の船旅です。

    船頭の語り口調が楽しくて、あっという間に到着、

    楽しかったです〜。

     

     

     

    帰り道に妻籠宿へ寄り道。

    昔の宿場町がそのまま残っています。20年前にも一度訪れた宿場町

     

     

     

    お昼にガイドに載っているお店でソバを食べました〜

    やっぱソバは苦手だ〜、美味いと思わない。食べ慣れてないのかなぁ、

     

     

     

    それから永遠と高速の乗り継ぎ夕方6時にトヨタレンタカー屋へ無事到着!

    はぁ〜、疲れた。。自分が運転するより数倍疲れたよ。。。

    自分で運転する方が楽だなぁ、

     

    私は《電車派》いう方も、ポチッとお願いします。(_ _)

    こだわりの、《デザイン文具》


    209,560

    | - | 10:37 | - | - |