CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
イントゥ・ザ・ブルー [Blu-ray]
イントゥ・ザ・ブルー [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

★★★★☆
古い映画だが、いい映画だ!
この映画を見るたびに、
カラダ鍛えよ!
って気持ちになる。
たるんだカラダに
自己啓発の意味でも
ポスター貼って、気持ちを
維持させねば!
ワタシ的に、この手の
ハッピーエンドは好き!
RECOMMEND
神々の山嶺〈上〉
神々の山嶺〈上〉 (JUGEMレビュー »)
夢枕 獏
★★★★★
夢枕獏
あなたは天才だ!面白い!
登山に興味ない人間も
ドンドンその世界に
引き込むチカラがある!
その頂から見える景色は
どんな景色なんだ!?
日本最大級のブログランキング
MOBILE
qrcode
<< 竹田城跡に行く予定だったよ | main | 東福寺に行ったよ >>
大台ヶ原に行ったよ
0

    先週の日曜日に大台ヶ原まで行ってきた。

    実を言うと一度も行ったことがなかった、

    なんか遠い感じなんで、、、、実際行くと

    家から約3時間弱のドライブ、

     

     

    国道169号線からの国道40号線が狭い、、

    この狭さでバスが通ってるんだから

    バスの運転手のテクニックがスゴい。

    15分程走るとまあまあ広い2車線道路になる。

    天気は大台ヶ原に近づくにつれて曇り、

    やっぱ日本一降水量の多い言われてるだけ仕方が無い。

    山上に着くとガスが出て、

    あたり真っ白。

     

     

    とりあえず大蛇瑤泙琶發い胴圓コトに、

     

    登山道ではない平坦な山道が続くだけ、(※大蛇瑤悗瞭擦里漾

    登山を期待していった人には大杉谷コースがおすすめ。

    (大杉コースだと4時間以上かかるので帰りの運転が心配で、、)

     

     

    途中牛石ヶ原で有名は風景に出会う、、、が

    あたり真っ白。

     

    大蛇瑤悗諒かれ道を進みます。

     

     

    大蛇瑤泙任肋し下り、20分程度で大蛇瑤

    異様な岩の出っ張りがあり、下るように先端まで行きます。

    鉄の鎖まで行きましたが、、、

     

     

    あたり真っ白。

     

    ガスが無くなったら怖いんだろうなぁ〜

     

    帰りはシャクナゲ坂コースに行きましたが、石段ばかり

    楽しくは無い。。

     

     

    また来年のいい季節にリベンジだな、

    晴れてたら、大蛇瑤寮茲帽圓韻覆いも。。

     

    私は《バスで大蛇派》いう方も、ポチッとお願いします。(_ _)

    こだわりの、《デザイン文具》


    209,560

    | - | 12:18 | - | - |