CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
イントゥ・ザ・ブルー [Blu-ray]
イントゥ・ザ・ブルー [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

★★★★☆
古い映画だが、いい映画だ!
この映画を見るたびに、
カラダ鍛えよ!
って気持ちになる。
たるんだカラダに
自己啓発の意味でも
ポスター貼って、気持ちを
維持させねば!
ワタシ的に、この手の
ハッピーエンドは好き!
RECOMMEND
神々の山嶺〈上〉
神々の山嶺〈上〉 (JUGEMレビュー »)
夢枕 獏
★★★★★
夢枕獏
あなたは天才だ!面白い!
登山に興味ない人間も
ドンドンその世界に
引き込むチカラがある!
その頂から見える景色は
どんな景色なんだ!?
日本最大級のブログランキング
MOBILE
qrcode
<< 明けました。 | main | 金剛山登ったよ 19登目 >>
日帰りバスかにツアー行ってきたよ
0

    大好きな仕事仲間おっさん4人で

    日帰りのんだくれかにツアーに行ってきた!

    HISの激安8000円かに60分食べ放題!

    初めてこのようなバスツアーに参加したけど、

    めちゃ楽しかった。

     

     

    朝からバスの中でビール2缶を一気飲み

    続いて日本酒720mlとワインを4人で分け分け

     

     

    ものの15分で無くなり、トイレ休憩の度に

    サービスエリアでアルコールを探すが、見つけられず、

    そのままかに食い放題会場へ、

    プラス1000円で飲み放題プランに変更し、生中×3杯

     

    かに食べ放題60分は短い!かに食べるのに時間がかかる。。

     

    ↑これが無残な食べた後、汚すぎ。。(食べるの必死で写真撮るの忘れた)

     

     

    帰りのサービスエリアで地酒2本購入

    それもバス中で頂く。

     

    6時に梅田に帰ってきて、そこから天王寺の焼肉平和で夜ご飯

    焼肉とハイボール×3杯

     

     

    天王寺駅の外でおっさん4人コンビニ買いで立ち飲み

    ビール×1本

    ワイン2本を4人で分け分け。

    11時に解散し、最寄り駅の居酒屋でハイボール×1杯

    ちょっと飲み過ぎました。

     

     

    私は《泊まりかにツアー派》いう方も、ポチッとお願いします。(_ _)

    こだわりの、《デザイン文具》


    47,300

    | - | 13:08 | - | - |