CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
イントゥ・ザ・ブルー [Blu-ray]
イントゥ・ザ・ブルー [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

★★★★☆
古い映画だが、いい映画だ!
この映画を見るたびに、
カラダ鍛えよ!
って気持ちになる。
たるんだカラダに
自己啓発の意味でも
ポスター貼って、気持ちを
維持させねば!
ワタシ的に、この手の
ハッピーエンドは好き!
RECOMMEND
神々の山嶺〈上〉
神々の山嶺〈上〉 (JUGEMレビュー »)
夢枕 獏
★★★★★
夢枕獏
あなたは天才だ!面白い!
登山に興味ない人間も
ドンドンその世界に
引き込むチカラがある!
その頂から見える景色は
どんな景色なんだ!?
日本最大級のブログランキング
MOBILE
qrcode
<< 日帰りバスかにツアー行ってきたよ | main | 花見に行ったよ >>
金剛山登ったよ 19登目
0

    久々の雪の金剛山に登った!

    去年は金剛山には登ってなく、2015年の10月が最後で

    実に1年4ヶ月ぶりでした。

     

     

    2月の凍った滝を見ようとツツジオ谷に、

    久しぶりのトレッキングでゆっくり登りました。

    なんか高いところが一段と苦手になってきたような、、

     

    目的の滝は、、しっかり流れてた。。

    昨日は温かかったもんなぁ、

     

     

    ゆっくり登って約2時間弱で山上に〜

     

    山上ヤマメシはサッポロ塩ラーメン(←コレがインスタントで最強だと思ってる)

    野菜を炒めてから麺を入れ、最後に卵を落として出来上がり。

    やっぱりヤマメシは美味いなぁ〜

     

     

    帰りはいつものセトコース。

    今度はワサビ谷に挑戦しようと考えてる。

     

     

    2時頃下山して、山の豆腐を買おうと思ってたら、

    全て完売でした。。。

    先に買っとくんだった。

     

    私は《ロープウェイ派》いう方も、ポチッとお願いします。(_ _)

    こだわりの、《デザイン文具》


    426,340

    | - | 11:22 | - | - |