CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
イントゥ・ザ・ブルー [Blu-ray]
イントゥ・ザ・ブルー [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

★★★★☆
古い映画だが、いい映画だ!
この映画を見るたびに、
カラダ鍛えよ!
って気持ちになる。
たるんだカラダに
自己啓発の意味でも
ポスター貼って、気持ちを
維持させねば!
ワタシ的に、この手の
ハッピーエンドは好き!
RECOMMEND
神々の山嶺〈上〉
神々の山嶺〈上〉 (JUGEMレビュー »)
夢枕 獏
★★★★★
夢枕獏
あなたは天才だ!面白い!
登山に興味ない人間も
ドンドンその世界に
引き込むチカラがある!
その頂から見える景色は
どんな景色なんだ!?
日本最大級のブログランキング
MOBILE
qrcode
<< 金剛山登ったよ 19登目 | main | キャンプに行ったよ >>
花見に行ったよ
0

    花見に行ったよ
    先週末に吉野桜を見に行ってきた。
    ひどく渋滞するだろうと、
    バイクで朝8時に出発し現地へ9時過ぎの予定で出発。

    半年以上乗ってなかったが、元気に動いてくれた(^_^)

     



    吉野へ行く道を間違えてケーブルカーの道に入ってしまって、、
    一番奥の駐車場に停めることに、、、
    しかし車は満車状態、バイクなので端っこに置かしてもらうことに
    料金は車と同じ1500円
    なんだか腑に落ちない。。
    バイトの兄ちゃんに何時から満車?って聞いたら
    朝の6時には満車です、、、って
    スゴすぎる。恐るべし吉野の桜

     


    そこから歩いて1時間程で中千本・上千本まで、、
    結構な坂道。ヘトヘト。

     

     

    サクラソフトクリーム

     

     

    今回NikonのkeyMission80を試してみた。
    リックサックに付けてインターバル撮影。
    小さいながらも細部までキレイに撮れてます。

     

    撮った画像はWi-Fiでスマホに自動転送。便利な世の中だぁ〜
    5月に樹海探索ツアーに行く予定なので楽しみだ〜

     


    吉野桜はと言うと少し散ってました。7分って感じかなぁ
    でも桜を満喫できたので満足。(^_^)

     

    12時過ぎにバイクで帰ろうとすると、、

    吉野川を越えて国道222号線の途中まで長く渋滞が、、
    この人達何時に桜見れるんだろう。(=_=;)


    あのケーブルカーの順番待ちの列を見たらイヤになるんだろうなぁ〜

     

    最近注目してる商品
    エアスタ
    後片付けが簡単かも? ああぁ物欲が、、
    http://www.shinfuji.co.jp/soto/products/st-940/

     

    私は《大阪城公園派》いう方も、ポチッとお願いします。(_ _)

     

    こだわりの、《デザイン文具》


    780,855

    | - | 12:50 | - | - |